« バトン! | トップページ | わーお。 »

ちょっとまって・・・

はぁーい、こんちくわー。

具合悪いんで少しで勘弁してくださいね・・・。

いつもいつも、すいませーん(-_-;)

今日は、日記とその他を。

   

今日はですねー、・・・部活中からフラフラで、

意識なんてもんはなかったんじゃないっすかねー。

塾も行けなかった。明日、復活できるかな??

      

日記だけじゃさすがにアレなんで、オススメの

マンガでも・・・。前に言ってた数々の作品・・・

以外に、最近好きなやつ。

「鳥籠学級」ってやつ。Gファンタジーに

連載してるよ。絵は、普通に、いいかな。

ストーリーは、あぁ、頭痛いから説明なしで。

ごめんなさーぃ。とにかく楽しいから、

読んでみそー。

      

重要なお知らせ!!

もう一度言います。

重要なお知らせ!!!

一週間後に、このブログにパスかけます。

リンク先の方々と、信頼できる人には

無条件で教えますんで、ご安心ください。

なんか、隣のクラスの人たちに知られて、

大変だっていう話を聞いたんで。

パス教えてほしい人は

直接僕に言ってください!

一週間でパスかかるんで、よろしくっす。

    

おやすみなさーい。

    

コメ返(記事「ねむい・・・・・・。」以降のすべて。

     長くなります、全部見てね。)

「ねむい」分

Tpぱーり さん

うちの親は、厳しくて、テストで何点、っていうのは

ないんですよ。もう、ほんとwww

またおねがいしまーす!

   

まゆまゆまゆ さん

まゆ 一個多いね。

カロリーは消費するに限るよ。

・・・貴女はやせてるから良いのか。

ま、うちも無駄だよ、頼みごと。

またよろしく。ばいばーい!

    

s君 さん

子供か!!

うん、ないな、それ。

またよろしく!

   

misty  さん

ごめんね。遊びに行くよ。

つか、祭り一緒に行こう!!

・・・家出体制、使える!!

またきてねー。

   

「たすけてぇぇぇぇぇ」分

まゆまゆ さん

まゆ の数戻ったね。

かな入力って言うのは、

説明書見てww

    

misty  さん

ま、大丈夫だよ。今こうして

復旧してるし。ありがと。

祭り一緒に行こう・・・しつこくて

ごめん。ほいじゃ。

   

「バトン」分

s君 さん

よく読んだ。・・・君、夢見なさいよ。

人生夢と希望で・・・できてないか。

また来てやぁー!

    

まゆまゆ さん

s君は、・・・学校で教えたげる。

ばとんよろしくね!

   

s君、まゆまゆ  さん

なんか、解決してるようなんで、

一件落着。片付けは俺様の

ジャンルじゃないから、ありがとうねw 

   

つーかs君 さん

名前ぐらい覚えろや・・・・。

がんばってー。

    

コメ終了・・・お疲れさまー!!

俺も同時に死にそう。

誰か一緒に祭りに行こう・・・。

ばったり会ったら声かけてね!

おやすみなさーい。

   

    

    

|

« バトン! | トップページ | わーお。 »

コメント

寝るときに思い出したから!
Sでしょ?口調がNに似てたから
間違えたんだよ!!(言い訳)
明日にでもパス教えてね~
祭り一緒に行こーぜ!

投稿: s君 | 2008年9月 5日 (金) 15時11分

なんかs君の正体知ってテンションさがったわ~(´A`;)
まゆまゆがやせてるとか、ないわ!
説明書?めんどくさい・・・w
PWかけるんですか!
学校で教えてって言うわ!
月曜までに忘れませんよーに・・・

投稿: まゆまゆ | 2008年9月 5日 (金) 18時59分

テンションさがったわ~(´A`;)
って、ひどいな(笑)
誰だと思ったんだ?

投稿: s君 | 2008年9月 8日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540344/23499682

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとまって・・・:

» 吉高由里子 画像, 吉高由里子 水着, 吉高由里子 ブログ, 吉高由里子 事故 [吉高由里子 画像, 吉高由里子 水着, 吉高由里子 ブログ, 吉高由里子 事故]
松雪泰子 ブログ, 松雪泰子 画像, キャバレー 松雪泰子, 松雪泰子 メガネ, 松雪泰子 画像, 松雪泰子 余命, 松雪泰子 ブログ, 松雪泰子 体重, 松雪泰子 wiki, 松雪泰子 デトロイトメタルシティ, 松雪泰子 結婚, 松雪泰子 dmc, 松雪泰子 写真, 松雪泰子 離婚, 矢吹シャルロッテ, 脇毛アイドル シャルロッテ, ロッテ シャルロッテ, 矢吹 シャルロッテ 画像, シャルロッテ 画像, シャルロッテ 脇, シャルロッテ アイ�... [続きを読む]

受信: 2008年9月 5日 (金) 07時02分

» リア・ディゾン 黒のTバック「トイレ盗撮」が流出!? [リア・ディゾン 黒のTバック「トイレ盗撮」が流出!?]
人気アイドルや芸能人達が次々と標的になっているのが闇業者による盗撮映像。 そして今度は"グラビア界の黒船"ことリア・ディゾン(21)の「トイレ盗撮映像」DVDが流出していることが明らかになった。 [続きを読む]

受信: 2008年9月28日 (日) 19時49分

« バトン! | トップページ | わーお。 »